2023/07/09 16:55

4年前の夏


yaasideskateparkのボール部分に手を付けはじめたのもこの頃でした。


とりあえず敷地ギリギリの所にブロックを積むことにしたのでした。


もちろんブロック積みなんてやった事もありません。


やはり見よう見まねで基礎っぽいのを打って、積んでいきました。




設計図もないではじめてるから、なんとなくで10個を6段積んでみました。









虹も出たりなんかして。




水糸もはらずにやったもんだから気づいたら見事に曲がっちゃってます。


ひどい。。。(笑)


そして、、、


悲劇が起こったのはこの後1週間ほどたった日でした。強烈な台風が宮古島に直撃。


台風が過ぎ去ったあと見ると、積んだばかりのブロックが見事に全部倒れているじゃないですか!!!





こりゃーひどい(T_T)


基礎が薄すぎたのだと思います。。


手抜きすると痛い目をみるんだと本当に分からされました。


今思うと散々なはじまりだったんだなーとしみじみ思いました。

まだまだ始まったばかり。。。

#yaasideskate
#宮古島スケート
#宮古島スケートパーク
#宮古島スケートショップ