2023/07/15 16:22

台風によって倒れてしまったブロックをかたずけ、気を取り直して最初からやり直しすることに。とほほ、、、



まずはパーク予定のスペースと駐車場との境界を作ました。


ここには花ブロックを使って沖縄らしさをイメージしてみました。








パーク側も同時進行で。


今度はちゃんと水糸も張って慎重に積んでいきました。
一応真っ直ぐできてるようにみえますね(^^)






夜な夜な作業した時もありましたな。。。







なんとかそれっぽく積むことができました。
ブロック積み中々面白い!!


まだこの時はどんなパークの形にしていくか全然さだまっていませんでした。


とりあえずこのブロックの範囲内でイメージを膨らましていくのでありました。。。


#yaasideskate
#宮古島スケート
#宮古島スケートパーク
#宮古島スケートショップ