2023/07/16 16:23

YaaSideSkateParkはハード過ぎず優しすぎず、程よくむずかしいパークをイメージして作ってきました。



これまで国内外いろいろなパークでスケートしてきた経験をいかしてなるべく飽きの来ないような作りにしようと、、、


このころ1度だけ書いた設計図てきな落書きがのこっていました。



(笑)伝わるだろうか、、、


まともな設計図もないまま、とりあえず高さ800~1200で40センチくらいの落差のあるボールっぽい感じ
でいこうとはじめたのでした。



ひたすら土を掘る日々が始まり。。。





たったこれだけ、一見掘ったのか掘ってないかわからないくらいでもとんでもなく大変なんですよ。


どんだ時間かかるのだろうかと途方に暮れてしまっていました。。。



#yaasideskate
#宮古島スケート
#宮古島スケートパーク
#宮古島スケートショップ