2023/07/23 15:27

荒堀が終わり今度は型枠を作ってそれにあわせてさらに手掘りで掘り進めました。


Rのスペックは高さが1200でRは1800で。


Rが1800というのは、半径が1800ミリの円で描いた

型枠でR面を作っていると言う事です。


上手く説明出来ないですね(^_^;)




円の4分の1くらいになってる型枠が見えるとおもいますがそれです。

このRの数字が小さいほどクイックなセクションになると言うわけです。



これを基準に土を掘っては積んで大体の形を作っていきました。




写真で見ると一瞬ですが、荒堀りが終わってからもかなりの時間をかけてやっていた気がします。




最後はワイヤーメッシュを置いて、準備完了!

本当はもっと広く一気に打設したい所ですがが、

1人だし、素人ですのでやれそうなくらいの範囲で何回も打設する作戦です。





何が正解かわからないまま、不安と疲労と希望の中、初の打設の日を向えるのであります。


#yaasideskate

#宮古島スケート
#宮古島スケートパーク
#宮古島スケートショップ