2023/09/02 16:42

コーナー部分に差し掛かって来ました。

コーナーなので型枠の作り方が少しこれまでとは変わってきます。リップ部分にもRの型枠を固定しました。



スペックはちゃんと記録してないですがたしかR面と大体同じ1800くらいだったと思います。





こんな感じで準備完了!


そして打設、、、

この日は作業中の写真が一枚もありませんでした。


たしかこの日は2020年1月1日元旦!

しかも元旦早々にローカルのヒロマサ氏がヘルプしてくれました。


写真が一枚もないのが本当に悔やまれます。。。

ヘルプのお陰もあってコーナー部分もそれなりに作りあげるとこが出来ました。


今では宮古島から出て東京でスケートライフを送っているらしいヒロマサ氏。。。

感謝してますよ〜🤝✨





そして三日後には次のエリアに、、、

#skate#skateboarding#skatediy #miyakojima#okinawa#japan

#yaasideskate

#宮古島スケート

#宮古島スケートパーク

#宮古島スケートショップ