2023/09/10 14:58

2020年1月3日次のコーナー部分に手をつけました。

いつもの微妙な感じで準備完了としました。

打設も、もう四回目という事で余裕はないものの少し慣れてきた感じがしていました。


この頃に宮古島ローカルスケーターの1人が大量の砂を提供してくれたりしていました。



トン袋に3つ分、約2トンほど頂いたのでした。

めちゃくちゃ有り難かったです!


さあ肝心の打設作業はというと、、、

この日も奥様にも手伝ってもらって、、



まあそれなりに出来てるようにみえますね。



しかし、、、


よーくみると表面の仕上がりがヒドイことになっています。



なぜこんな事になってしまったのか、、

この時は分かりませんでした。


今になっておもえば、

セメントの量が足りてない事と

水を少なくしようとしすぎてちゃんと混ざっていない事。

このあたりなんじゃないかなと。


水増やせば混ぜやすいですがRの上の方を作る時ダレてきて上手くいかないってのがあるんで、それを意識しすぎたんだと思います。


ちゃんと混ざってないのは手抜きです。

まあこの時は手練りでやってましたからちょっとでも楽をしたかったんですね、、、



どんどん固まって、どーしようもないのに諦めきれず、暗くなるまでコテいれてました。


この日は本当に地獄でした(;_;)



ザラザラ、ボロボロ

まるでアスファルト。


スケーターまさる氏がなぐさめに来てくれてました(笑)



#skate#skateboarding#skatediy

#miyakojima#okinawa#japan

#yaasideskate

#宮古島スケート

#宮古島スケートパーク

#宮古島スケートショップ