2023/09/17 15:18

前回大失敗して自信を無くしてしまっていましたが、とにかくビルドを続けて行きました。

次は生まれ故郷が同じ山形出身のマサル氏が助っ人に来てくれるということで、いつもの倍くらいの面積を一気に打設しました。



打設中の写真は相変わらず撮っておらず、この1枚と完成形のみです。ほんとうにもったいない、、、



二人作業とはいえ、この頃は相変わらずの手練り。面積はいつもの倍。

この日の作業は今までで一番ハードとなりました。マサル氏にもずいぶんキツイ思いをさせていたと思います。本当に感謝です!


仕上がりは前回ほどではないもののイマイチな感じになりました。

この部分は後に60センチほど高さを上げることになります。


さあ、次のコーナー。

ここは無難に2回に分けてやりました。






なかなか上手くいきました。

素人の1人作業、無理してはいけないってことを体で覚えてきました。この頃、ようやく自分の一日の作業の量がわかるようになってきたところでした。


元旦からの打設開始から打設5回、毎日のように少しづつ作業を進めて一ヶ月足らずでここまできました。




なかなかハードな日々でしたね。。。




#skate#skateboarding#skatediy

#miyakojima#okinawa#japan

#yaasideskate

#宮古島スケート

#宮古島スケートパーク

#宮古島スケートショップ