2023/09/23 14:50

次打設したのはヒップ部分でした。

この形はこれまでやったことない形状でした。




下の方をカーブ状に型枠を作ってあります。


初めてのヒップ部分の打設でしたが、やってみると以外に楽チン、仕上がりもなかなか上手くいきました!


ヒップ部分は上にいくほど、打設面積が小さくなるので見た目より簡単なんですね。




スベスベな仕上がりにはじめて納得のいくものになりました。


ヒップでのスケーティングはパーク系のスケートの醍醐味のひとつで、自分も大好きです。

まだまだ滑れるところまでいっていませんでしたがワクワクが止まりませんでした(^^)



同時進行的に作っていた自作のコンクリートコーピングを並べはじめたのもこの頃でした。





ますますワクワクがとまらなくなっていたのは言うまでもありません。


宮古島に引っ越してボールでのスケートや、プールコーピングの感触からずいぶん遠ざかっていましたが、少しづつ形が見えはじめていました。


#skate#skateboarding#skatediy

#miyakojima#okinawa#japan

#yaasideskate

#宮古島スケート

#宮古島スケートパーク

#宮古島スケートショップ