2023/10/15 16:03

二個型枠を使い回しして作ったてきたコンクリートコーピングをいよいよ乗せていきました。


ただ並べてくっつけるだけだと思ってなめてましたが、なかなか難しいです。


写真ではそれなりにそろってみえてますが結構ガタガタな仕上がりになってしまいました。


それもDIYパークの味といえばそーゆーことになりますね。




続けてプラットホームも打設していきました。




作業は単純ですが打設位置が高いので見た目以上に大変でした。仕上がりはいい感じです。



次はボールのフラット部分の打設準備。


ワイヤーメッシュ敷いて、水が流れるようにパイプも突っ込んでおきました。





そしていよいよ打設。

もちろんこのときはまだ手練りです。なかなかの面積でしたのでだいぶ地獄でした^^;


途中でパイプも面の高さに合わせてカットして何とか終了!


おお~🔥

一段とそれっぽくなってきましたでしょ?

#skate#skateboarding#skatediy

#miyakojima#okinawa#japan

#yaasideskate

#宮古島スケート

#宮古島スケートパーク

#宮古島スケートショップ