2023/12/08 21:41

ボール部分と土間はフラットバンクで作りましたが、deepとshallowのあいだの部分はコブでいくで決定しました。


この部分は勘を頼りに見た目で型枠を作っておいてみました。



勘で作ったこいつを、、、

こんな具合で準備しました。


shallow側のRは高さが900ぐらいだったと思います。


R面ボトムに落差があるパターンは初の試みでしたのでだいぶ悩みました。

とりあえず1800Rのコテを頼りにやるしかないって事で、打設準備オッケー!


打設途中の写真が一枚だけ、、、

この頃は相変わらず手練りでした(^^;)



それっぽく出来ました!



そしてdeep&shallowのモッコリ部分はこんな感じ。


落差は40センチくらいです。


まあまあ幅があったので、無理せず両サイドから挟む様な感じで打設していきました。


写真が少ないのであっという間に感じますが、一度の打設に半日以上はかかっています。


そして残りの部分もやっつけてモッコリ部分が完了です!




ボールの終わりがみえてきましたね!

後はこの残りのボトムの部分を残すのみとなりました。。。


#skate#skateboarding#skatediy

#miyakojima#okinawa#japan

#yaasideskate

#宮古島スケート

#宮古島スケートパーク

#宮古島スケートショップ