2024/01/21 09:21

残りのフラット部分の打設をやっつけました。



穴掘ってパイプを突っ込んだけの水抜きの穴も設置しました。

テキトーだけど、4年たった今でもきちんと機能してくれています。


写真少ないなー。泣


これでひとまずボール部分一段落となりました!


そしてこの写真をよく見ると分かるようにR部分上にブロック三段積んであります。


ここは600ミリのエクステンションをつける事にしました。なので高さ1800ミリの1800Rになるわけです。

ブロック積みの様子。



裏側はこんな感じ。



打設面薄くなりすぎそうだったのでR面になる所のブロックを少し削って、

プラットホームも確保して、型枠を準備しました。


そして打設。


面積は小さかったですがほぼ垂直の所の打設でしたので、モルタルがおちてきてかなり苦戦しました。

何とか打設完了。。。




ちょっと面がモコついちゃいましたが問題なく遊べるレベルでした。





高さがあるとインパクトがちがいますね!

まだこの段階ではエクステンションへのアプローチは、結構無理矢理なラインになっちゃってましたが、なかなかのスリルを味わえる様になってきました。


コーナー部分のザラザラになっちゃった所はペンキを塗って保護しました。


このオレンジ、今ではyaasideskateparkのちょっとしたチャームポイントになってますよ(^^)



#skate#skateboarding#skatediy

#miyakojima#okinawa#japan

#yaasideskate

#宮古島スケート

#宮古島スケートパーク

#宮古島スケートショップ