2024/02/23 11:35

エクステンションの部分のプラットホームを作っていきました。


プラットホームは広ければ広いほど余裕をもって遊べるのでいいのですが、そういうわけにもいかないので、

最低でもロックンロールかけた時にノーズ側のウィールがはみ出さない幅を確保しました。

意味伝わりますかね^^;





裏側はこんな感じ

鳥居みたいだね~

なんて言われたりしました。


そしてオレンジのコーナー側にも同じようにつくっていきました。


写真は相変わらず少ない、打設後の一枚だけ、、、

ここは準備するのにかなり時間がかかりました。

打設中も雨が降ったりでなかなかきつい日だったように思います。



ぎりぎり打設が間に合いましたが、その後のスコールでこの通りです。。。


そしてここからは次のエリアの準備に取りかかりました。

またまたブロック積みな日々が始まりました。




高さ約90センチのRの予定だったので4段で積んで行きました。

基礎もどきもだいたいで作って、、、


ひたすら積んでいくのでした!


ここまででトータル200個は積んだのではないでしょうか。

だいぶ慣れてきた感がでてきましたよ。


そして同時進行的にコンクリートコーピングの型枠を作り直しました。




綺麗な型枠作るのはホントに難しいです。。。

クオリティは低いですがとりあえずこの二個の型枠を使い回して、ちょっとづつ作っていくのでした。




宮古島に引っ越してきて約3年たったこの頃、ボール部分が半分出来たのもあってスケート量も少しづつ戻って来ていました。

それに比例して打設のペースはのんびりになっていくのでした^^;



#skate#skateboarding#skatediy

#miyakojima#okinawa#japan

#yaasideskate

#宮古島スケート

#宮古島スケートパーク